忍者ブログ
伊達好きねこたの歴史関連や創作物についての呟き処+創作小説置き場(もちろんフィクション)です。
[PR]
2024.05.04Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼小十郎祭
2010.10.02Saturday
今日は白石の鬼こじゅ祭でしたね。
行ってないけど。
近所だったら絶対行ったのに…!

とても気になるのが、
『白石城天守閣から滑り落ちてくる真田忍者隊』
天守閣から、滑り落ちる?
白石城の天守閣って、結構な高さがあったはず…。
えええーっ!!
それ見たい!
凄く見たかった!!
プロの殺陣師さんの演武も見たかった!
あと、片倉組の練習中の謎の人、『怪しい』とか『謎』とか言われてたけど、あのマントみたいなんの背中に堂々と主張している『香車』。
確実に成実やないの!!
実際中身がザネかどうかは知りませんけど、あの人の正体も知りたかったなぁ。
シークレットの武将も気になる。
レポを楽しみにしておこう。

はてさて、『奥州一武闘会』の結果は如何に?
本当に個人戦だったのでしょうか?
もしそうだとしたら、白石だけに片倉父子に負けても納得だろうけど、『バス&タクシー』や『カレンダー』に負けたら、救われないよねぇ…。
カレンダーって何のカレンダーか知らないけど。
BSR?
だとしたら、負ける可能性は大いにある、な……。

ところで、『おにこじゅまつり』と打つと、必ず『まつり』が『祀り』に変換されるのは何事か?

拍手

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  433 432 431 430 429 428 427 426 425 424 423 
私暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御案内
HN:
遥瀬ねこたろう
性別:
非公開
自己紹介:
伊達成実・伊達綱宗・大崎義宣をこよなく愛する京都人です。

ご連絡は以下の3つの方法にて承っております。
【1】記事のコメント(本文以外未入力可。家主が承認後公開設定。『非公開で』とお書き添え頂ければ公開致しません)
【2】拍手コメント(非公開)
【3】メールアドレス toki716zane@yahoo.co.jp (件名に『716日より』と入力お願いします)
御尋ね者は此方から
携帯版は此方から
足跡
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny