忍者ブログ
伊達好きねこたの歴史関連や創作物についての呟き処+創作小説置き場(もちろんフィクション)です。
[PR]
2024.05.18Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔べ!シゲザネ(笑)
2010.07.05Monday
替歌ですよ~。
戦地に赴く成実たんの心情。
元曲がJungle Smileの『翔べ!イカロス』なので、タイトルが↑のように(●∀´;)
(笑)までタイトルでお願いします。

こんなふざけた事言ってるけど、メッチャ良い曲なんですよ。
ジャンスマは良い曲たくさんあるのに、知名度がなくて寂しい…。
復活、するのかな?

拍手


--------------------

少年は 羽ばたいたよ ひとり風を受けて
荒んだ大地へと 羽ばたいたよ 帰れないとしても

光に続く階段を 僕らは探していた 誰もが幸せになれる未来目指し
お前を守るためになら なんだってしたんだよ
願いを叶えるのは お前だけと信じている

熱い炎が今 錆びついた翼を 溶かすように刺すよ 進むほどに…

どこまでも続く道の先で 何を見るの
僕ら乗せて行く 時代の風に 心揺らいでいる
行き着いた その場所には 何が待っているの
たどりつけなくても 幻でも 僕らは行くしかない 僕らは行くしかない

僕が全てを失って 落ちぶれた時に 後ろ向いて お前は泣くのかな
その手を伸ばし この身体 引き上げるのかな
手放す事で守れるものもあるのに…

命の重さが違うと告げたなら その拳に込められた想い

どこまでも続く道の先で 何を見るの
僕ら乗せて行く 時代の風に 心揺らいでいる
行き着いた その場所には 何が待っているの
たとえ別れでも 絶望でも 僕らは行くしかない

少年は 羽ばたいたよ ひとり風を受けて
荒んだ大地へと 羽ばたいたよ 帰れないとしても

果てしない 闇の中で 僕らは絆を知る
翼が折れても 風が止んでも その手を離さないよ
支え続けるから 僕らは行くしかない 僕らは行くしかない
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  359 358 357 356 355 354 353 352 351 350 349 
私暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御案内
HN:
遥瀬ねこたろう
性別:
非公開
自己紹介:
伊達成実・伊達綱宗・大崎義宣をこよなく愛する京都人です。

ご連絡は以下の3つの方法にて承っております。
【1】記事のコメント(本文以外未入力可。家主が承認後公開設定。『非公開で』とお書き添え頂ければ公開致しません)
【2】拍手コメント(非公開)
【3】メールアドレス toki716zane@yahoo.co.jp (件名に『716日より』と入力お願いします)
御尋ね者は此方から
携帯版は此方から
足跡
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny